 


ちょっと 得したキブン 

散歩途中で 富士山が 見えるとな~んか得した気分一応ドナルド

でも…当然見える場所にドライブにいって 見えないときは汗あせ

fujisan_convert_20100113001400.jpg

そばで見る富士山はやっぱり 大きい(当り前かぁ

atama.jpg

レンズを変えて… 寄ってみた

なんか たーくさん パワーをもらったような気がしたinunotumori

fujisengenjinjya.jpg
こちらは 東口本宮富士浅間神社 不二山 なんだね・・・
去年 お参りしたときは わんこが入れたけれど 今年は入口に

inukin.jpg

犬の飼い主のマナーの悪さにそうなってしまったのかなぁ・・ちょっと悲しかった。

fujikitaguchi.jpg

こちらは北口本宮富士浅間神社
(人が多くて こんな画像(T_T))

 やっぱり 富士山はすごい! 夏には登ってみたいと 思ったinunotumori←自分でアイコンつくってみた(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

こんにちは。
 富士山・・・・やっぱりステキだわよね
 以前2回ほど富士山に訪れたことがあるわ
 少し離れた場所からの富士山が綺麗なのよね
 ペットは禁止になったのね
 マナーが悪い方がいるからでしょうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donchi2990.blog62.fc2.com/tb.php/8-5335b1bc

