スポンサーサイト 


ログインIDがわからなくて… 

 ひさびさの更新

ログインIDを忘れて…

 いま テキトーにやったら 入れた。 

    ID  パスワード … 頭の中で ゴッチャゴッチャ。

 パスワード 一つ忘れたら ATMもつかえない。

  法人用のネットでの銀行なんて 数ヶ月おきにパスワードの変更を求められるし…
   
  3回 間違えると またまた 手続き等で大変なことになる。

     複雑な 世の中。もっと シンプルに生きたいよね。

 なーんか ブツブツ交換とか…すっごく人間ぽくていいなぁって



 スポーツの秋  読書の秋 食欲の秋…芸術の秋

   なぜだぁ~! スポーツの春 読書の冬 食欲の夏 言わないのは…。
   

   画像がなくて…。

この記事へのコメント

はい、よくあるですよ
 わたしの場合は忘れるから
 ノートに書きとめてあるわ
 食欲の秋だね
 おでんがなぜだか食べたいわたしです。

こんばんは
  さよちゅうさん

 私もnoteに メモしておいたのですが…
その noteが 行方知れずに(笑)

 おでん いいですねぇ~♪

 おでん= 日本酒  e-2
  

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donchi2990.blog62.fc2.com/tb.php/65-fbb8c3d8

