スポンサーサイト 


新型ではないけれど・・・。 

先週一週間 新型ではないけれど・・・

風邪に似た症状・・・。

 まずい!と思いつつ・・(富士山にいったんじゃありませんw)

fuji.jpg

道を間違えて ほぼ 頂上までいってしまった(TOT) 大野山 ハイキング。

 楽して この景色は なーんか もったいない。

ato.jpg

富士山の右ちょい下を アップににすると
ギザギザ模様・・・・。


 標高723mの大野山 だったけど・・・ 丹沢湖もみえるし
とても 気持ちがいいところだった。

・・・・が 苦労して 登ったわけじゃないから・・・物足りない。
         あたりまえかぁ

sikahachi.jpg

 野生!?の鹿も 走ってましたぁ。

 
 この後  バチがあたったのか・・・ 寝込みました。

 結局 お医者さまへ


          えっ~!!!!!!


   花粉症です!      


                      
もう 始まって・・・そして 当分この 鼻水や咳 のどの痛み 微熱・・・続くのかぁ・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

こんばんは。
はい、当分は続くと思いますよ
お大事にですわ・・・。

鹿さんがいっぱいだわ
わたしも鹿さんと一緒に走りたいなぁ?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donchi2990.blog62.fc2.com/tb.php/15-b898df06

