 


悲しさが一目で…。 

         ブルーな



     こんな 悲しそうなミッフィー 初めてみた。


     ミッフィーには 涙は似合わない。

なんだろ? 

dec18_20101221181204.jpg


    木の間から太陽が…。

お天気だと・・・。 

sea_20101216181935.jpg

 お天気だと 城南島から海ほたるがみえます。

たくさんのスター 

 富津の海で ビーチコーミング


hitorigoto4.jpg


ヒトデのそばにはなぜか?ウニが。



star1.jpg

アメフラシ と ウミウシの違いがわからないけど…。
 
  ヒトデの上に乗っていたんで海へもっていこうとしたけど・・・。
  周りをみるといっぱい・・・。キリガナイ。
  浜にはたくさんの貝。生きていないとおもったら…生きている。
  でも…このままじゃ太陽に当たってしんじゃうのに…。
  なんで 生きる努力をしないんだ?


hitorigoto3_20101205000432.jpg


 対岸は三浦?横須賀?   浦賀水道
       
       でも…同じ海でも雰囲気が違うね
   

hitorigoto5.jpg


 海に マンホール なぜだー?



hitorigoto2_20101205000432.jpg


 富士山もすっかり雪景色
    
   クリスマスツリーとか   
      年賀状…やる気が起きない気候です。
       


hitorigoto1_20101205000432.jpg




ガスタンクだと思ったら…お船でした。 

 タコノマクラはたーくさんGet!

  
     
 帰り千葉のコンビニに寄ったら地産のお野菜が安くて
   思わず買ってしまいました。
     トマト2個で105円 やすぅ!


 記事を保存しないで…(つд⊂)エーン
   初めなに書いたのか忘れて…。
     こんななのに 来年またひとつ歳をとる。
 

木 


    


hitorigoto1_20101124142508.jpg

   紅葉って…落ちる間際なのに…綺麗だね。

      

hitorigoto2_20101124142713.jpg


    すずめのなる木?!






hitorigoto3_20101124142747.jpg

 すずめのお宿はどこでしょ?






   

